So-net無料ブログ作成
- | 次の3件

サイドバーから [ブログ管理など]

動物園、水族館などに行けるようにしました
ちょくちょく、または年に最低一度を目標に、ウチが行くところです

そのほか、よく見に行く、こちら系のHPやブログも載せました

追記:水族館に、東京タワー水族館も加えようとしましたが、
    字数越えのため、動物園のところに置きました(2005年12月6日)

さらに追記:水族館から、淡水魚系を抜き、動物園に移動し、
       動物園を動物園・淡水魚館と変更しました(2005年12月6日)


とりあえず、成功 [水族館]

M2の、動画、真ん中のレベルで撮ったもの
この尺が、1MBの容量めいっぱい
ブログ用には、一番下のでないと無理かなぁ

撮影 なかがわ水遊園 2005年11月27日
撮影者 Jr
被写体 ピラルク


開店準備中 [ブログ管理など]

「好きなものしか要らない」の動画公開専門として、本日開設
視聴覚室、と名づける
タイトルは、スターダストレビューの「Goin’Back To 1981」の歌詞から
アドレスは、同じくスターダストレビューの「Find My Way」から
この唄には、いつも助けていただいているので

動画にいいネタが入ったときのみ、更新
普段は、本宅のほうへどうぞ!

本宅アドレスhttp://blog.so-net.ne.jp/RUNNING17/

本宅も、ここも、管理人は艶☆2号だが
便宜上、ここは艶☆2号♭とする
艶★としようかとも思ったが、そちらは、悪い子に変身したときに使うので(笑)
シャープ、ではなくて、フラット、ということで(笑)
管理人画像は、もう一匹の猫、「マイクの源さん」の写真を使用
艶☆2号と艶☆2号♭を宜しく(笑)


- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。