So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

アクアワールド大洗 [水族館]

って、いつ行ったんだっけか(おいおい)
えええっと、2月18日に行ったらしいよ(笑)

ここは、鮫関係がいっぱいいて、楽しい


エイのお食事


ここは、イルカプールの下が、水族館の中にあって
イルカショーを、下から見ることも出来ちゃう

ニモでバカウケした、カクレクマノミの赤ちゃん


楽しいの [HONDA関連]

それとも退屈なの(爆)

コレクションホールの脇の、レストア室の前で、
夢中で写真を撮影する私と、後ろで踊るJrが
コレクションホールのガラスに映り込んでいるのを、旦那が撮影


ペンギン [水族館]

M2には、5秒間録画のボタンがあって、今回これで撮影
これなら、編集無しで行けるが(500KB前後だ)
5秒って微妙
ここだ、ってタイミングが図りにくい
慣れると上手く撮影できるようになるかな?


おっ、赤い鞄のが私だ(笑)
隣にいるのは、旦那だ(笑)


前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。