So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず、成功 [水族館]

M2の、動画、真ん中のレベルで撮ったもの
この尺が、1MBの容量めいっぱい
ブログ用には、一番下のでないと無理かなぁ

撮影 なかがわ水遊園 2005年11月27日
撮影者 Jr
被写体 ピラルク


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

achiko

うわ~!すごい!動画だ!
楽天さんもできるようになったらしいので、早速やってみちゃおうっと(^0^)
by achiko (2005-11-30 09:39) 

艶☆2号♭

ねぇ!楽しいですよね、動画!
またどんどん水族館やら動物園やらに行って、撮ってこなきゃです(笑)
by 艶☆2号♭ (2005-11-30 12:02) 

かめお

ひゃ〜、楽しいねえ、これ。
いろいろ見せてね〜
by かめお (2005-11-30 14:50) 

艶☆2号♭

楽しいでしょ、でもさぁ、付属のソフトが二種類あって、動画を編集したり
データ小さくしたり出来るほうのソフトが、
ウチのばいおくんに上手く入らなくてさぁ~
で、さっきちょっと調べてたら、その編集ソフトと、
あともうひとつ使って作業するといいらしいんだけど
もうそこで頭は海栗になるしさぁ
で、さらに調べたら、この動画開くソフトって、まっくなソフトでしょ
これの、「プロ」をダウンロードすると、すごく簡単に編集できるらしくてさ
そっち方向から攻めちゃおうかなと、そんなに高くないらしいし
まっくもまだ使いこなしてないんだけどさ(汗)
やっと、画像データをCDに焼く方法がわかったんだよね~
長く窓やってると、同じことするのに呼び名が違うからさぁ、
まだ戸惑っちゃって(汗)でも、可愛いよ~まっく(笑)
by 艶☆2号♭ (2005-11-30 15:54) 

カッパブー

ジュビア ドブガ ミタビ~~♪
by カッパブー (2005-12-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。